Topics

Home News Topics 「PCセキュリティみまもりパック」の再販協力会社としてのお知らせ

「PCセキュリティみまもりパック」の再販協力会社としてのお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

私たちは「PCセキュリティみまもりパック」を提供する株式会社PFUとの間で再販協力会社としての契約を締結し、情報処理推進機構(IPA)にも再販業者として正式に登録されております。

このたびは、その喜びを皆様にもお伝えし、さらに当社が提供するサービスの一環として、「PCセキュリティみまもりパック」をご紹介させていただきます。
セキュリティ対策が施されたサービスです。このパックを通じて、ウイルスやマルウェアからの保護はもちろん、インターネットの安全な使用を支援する多彩な機能をご提供します。私たちが再販協力会社として、この優れたセキュリティサービスを皆様にお届けできることを大変光栄に思います。
 
当社としては、このような形で「PCセキュリティみまもりパック」を皆様にご紹介できることは、デジタル社会の安全と信頼性の向上に寄与する重要な一歩と考えております。また、このサービスを通じて、お客様一人ひとりの大切なデータを守り、快適なデジタルライフをお過ごしいただくことを願っております。
 
今後も、私たちは品質の高い製品とサービスの提供を通じて、お客様の信頼に応えて参ります。皆様からのご意見やご要望をお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお寄せください。
 
この新しい取り組みに対する皆様の温かいご支援とご協力を、心からお願い申し上げます。

E-DATABANK合同会社